忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

J1リーグ第30節
大分0-1名古屋
【得点】
〔名古屋〕71分:杉本


タイトルにも書いたとおり、今日の試合で名古屋が勝ち・16&17位の福岡&C大阪が負けたため・・・

※次節以降〔残り4節〕名古屋が全敗(勝ち点38)しても、福岡・C大阪が全勝で勝ち点が37。

来期のJ1残留が決定いたしました。

ほっとしたよ、まったく。
前半のまったく勝てなかった時期のことを考えたら、思ったより早い残留決定だったと・・・(-o-;

どこも中継がなく、J’goalの速報で勝利を確認し、BSのJリーグタイムで簡単な試合の紹介をされてましたが・・・

結構攻められてたんだ。orz

それでも、うまい事スギーニョが大分DFをかわしてゴールできたのは、また次につながるのかな。

これで、来週からの「このときを予想したような試合予定(※)」を堪能できるってもんデス。

現地組の皆さん、お疲れ様でした。
今頃別府温泉で祝杯をあげてることでしょう。いいなぁ・・・

(※)次節以降の試合予定
第31節:浦和(トヨスタ)
第32節:C大阪(長居第2)
第33節:福岡(瑞穂)
第34節:京都(西京極)
首位・残留の4チームとの対戦が続く。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。