忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[52] [51] [50] [49] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

櫛野 亮選手、期限付き移籍加入のお知らせ〔名古屋本社公式発表〕
櫛野亮選手の期限付き移籍について〔ジェフ公式発表〕
千葉GK櫛野が名古屋へ期限付き移籍〔ニッカンスポーツ〕

年明け1発目、年末に囁かれていた櫛野移籍が公式発表されました。
てっきり昨季もリーグ戦で出ていたものだと思っていたのですが、1試合も出てなかったんですね。

それだけ印象はあったんですよね。
川島が川崎に移籍した今、去年怪我で棒に振った一年うぃお取り戻すかごとく、楢崎を脅かす存在として期待をしたいところだ。


で、本人のジェフでのコメント・・・

「『がんばってきます。』の一言です。」

え・・?10年いたチームを離れるのにそれだけ??Σ(・o・;)
PR

コメント
宜しくお願いします!
ブログへのコメントありがとうございました!!
櫛野選手共々・・宜しくお願いします。

「『がんばってきます。』の一言です。」に・・驚きましたかぁ?(苦笑)
こうゆう選手です・・。
口数は少ないけど、熱い男!です(笑)
たまに・・怖く”近づくな!”オーラを出したりすることもありますが、大目に見てください・・・(苦笑)
【2007/01/08 00:40】 NAME[まりまり] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。