忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月29日
天皇杯準決勝@エコパ
G大阪2-1札幌

てことで、今年ラストの生観戦をエコパでしてきました。
自分の中では「静岡ダービー」のつもりであったため、それを見越して早めにチケットを取ったのですが、まさか両チームともその前で敗退するとは(^^;
その代わりといっては何ですが、J2で唯一勝ち上がってきた札幌がここでもミラクルを見せるのか注目して観戦しておりました。

ミラクル?そんなことありませんでした。
ボールを持たれる場面が多かったですが、何度となくチャンスメーク。
後半は、GKと1対1の場面を相川がモノにできなかったのがホント悔やまれます。
後で知ったのですが、ガンバの2点目はオフサイドっぽかったらしい。
線審が正直、一貫性な判定と感じられず、札幌の攻撃でのオフサイドが多すぎたように思います。
改めて、日本の審判レベルの向上を急務にしないといけないと。


これで今年の生観戦は終了。見どころが多かった試合だっただけに、札幌が上がれなかったのはちょっと残念だったかな。



試合後、Takashimaさんをはじめとするジュビロサポメンバー、来季から名古屋サポになると宣言したあやさんとで、「望年会」で、来季こそは「嬉しい話題での望年会」ができるように誓いながら締めくくりました。
PR


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。