忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FC刈谷2-3ソニー仙台

お昼の殺人的な蒸し暑さをものともせず、刈谷市総合運動公園まで行ってきました。

いろいろ箇条書きで・・・
・刈谷の前半の攻撃は10分で終わったような気が・・・7:3くらいでボールを支配していたのに、15分位から逆の支配率に。
・刈谷のメンバー、パスカットされることが多くなかったか?
・前を向いてボールを出せないところは、どっかの赤いチームと同(ry
・それにしても、カード多すぎ。両チーム合計で8~9枚、各一人ずつ退場者を出す異常さ。レフリーが試合を壊してないか?カード出すのがレフリーの仕事じゃないぞ。判定も不安定だし。
・ボールを最終ラインからいきなり前線に出すのがやたら多かった。
・で、PKで同点、86分に流れから逆転するも、逆転で浮き足立ったのか集中力が切れてロスタイムにソニーに逆転される。何じゃそりゃ??
・それにしても、あんなひどい試合でみんな拍手できるなんて、あたたかいわ・・・(^^;

刈谷が勝てないのが判るような気がしました。

PR


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。