忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[5] [9] [8] [4] [3] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


FC刈谷2-3ソニー仙台

お昼の殺人的な蒸し暑さをものともせず、刈谷市総合運動公園まで行ってきました。

いろいろ箇条書きで・・・
・刈谷の前半の攻撃は10分で終わったような気が・・・7:3くらいでボールを支配していたのに、15分位から逆の支配率に。
・刈谷のメンバー、パスカットされることが多くなかったか?
・前を向いてボールを出せないところは、どっかの赤いチームと同(ry
・それにしても、カード多すぎ。両チーム合計で8~9枚、各一人ずつ退場者を出す異常さ。レフリーが試合を壊してないか?カード出すのがレフリーの仕事じゃないぞ。判定も不安定だし。
・ボールを最終ラインからいきなり前線に出すのがやたら多かった。
・で、PKで同点、86分に流れから逆転するも、逆転で浮き足立ったのか集中力が切れてロスタイムにソニーに逆転される。何じゃそりゃ??
・それにしても、あんなひどい試合でみんな拍手できるなんて、あたたかいわ・・・(^^;

刈谷が勝てないのが判るような気がしました。

PR

コメント
おひさです
しんたまごです。おひさです。
リニューアルおめでとうございます。
J中断期間中も楽しんでますね!
刈谷のDNAは名古屋譲り?みたいですね。。

さあ、J再開です。共に頑張りましょう!
よろしくです!!
【2006/07/12 22:45】 NAME[しんたまご] WEBLINK[URL] EDIT[]
書き込みありがとうございます。
こっそりリニューアル・・・というか、お引越ししました。
本家のほうも、時間を作ってリニューアルしようと考えてますが、いつになるやら・・・(^^;

J中断期間中も、じっとはしていられないので・・・
クロアチア戦のみでしたが、バーで観戦したりもしてました。

刈谷は・・・この前も最後の最後に同点にされて終了みたいでしたね。

今日から再開しましたが、早速・・・
はぁ・・・
【2006/07/19 23:35】 NAME[くろくま@管理くま] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。