忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[87] [85] [84] [82] [83] [81] [80] [79] [78] [77] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレシーズンマッチ@長良川

FC岐阜0-1名古屋

【得点】
〔名古屋〕
20分:ヨンセン(PK)

寒風吹きすさぶ長良川まで、行ってきましたさ。
前日まで雪予報が流れていたため、本当に試合があるのかすごく心配ではありましたが、地元の高校生有志がピッチの雪かきをしてくれたおかげで試合ができる状態に。GJ!(さほど積もってなかったようだが・・・)

もう、試合前からずっと、寒い寒い・・・
審判が「村上伸次」「野田祐樹」というある意味「最強レフリー」で寒い寒い・・・
でも、グルメは熱かったですよ。
もう名物の域に達している「ゴリサンド」や、「飛騨牛串」は旨かった・・・明宝ハムのから揚げ串も旨そうでしたが断念。
名古屋も今以上のグルメの充実に手を加えないと。

試合内容は、前半20分までは攻撃の形がしっかり見え、「やりたいことがやれる」ようにはなっていたが、だんだん岐阜DFの形がまとまってくるとうまくやれなくなってきて、逆に押し込まれる場面が増えてきた。
それでも、バキ=麻也のCBコンビがことごとく岐阜の攻撃を封じ込めていた。

深井がイイ!
左サイドを中心にした前線で、持ち味の動き回るプレイが効いていた。


にしても、PKの1点だけはやや寂しい。
J開幕まであと2週間。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。