忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週名古屋の選手が、代表絡みで話題になってます。
ここでまとめてみました。

U-21日本代表チーム韓国遠征メンバーに渡邊選手、津田選手選出のお知らせ〔名古屋本社発表〕

ネ兄!津田、U-21初召集! 
これまで怪我等で外れながらも、頻繁に呼ばれていた渡邊に加えて、津田が初選出!
前線で右に左に張ることができ、決定機もモノにできそうな予感。
ここで結果を出したら最高やね。

最近、名古屋で育った選手がこういった形で選出されるのはいい傾向です。そいえば、渡邊も入団後に選ばれるようになったはず。
スカウト陣は見る目があるのかも。

あ、須藤が注目されたというニュース記事があったけど、結局何だったんだ?〔汗〕

日本代表メンバーに 本田 圭佑 選手、選出のお知らせ〔名古屋本社発表〕

AFCアジアカップ2007予選 日本代表メンバー(11/15 対サウジアラビア代表@札幌ドーム)〔J's GOAL〕

本田A代表選出!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

「俺達の宝」がいよいよA代表です。
ここのとこ、U-21での選出がなかったので、「いよいよA代表か?」「単に選ばれなくなったのか?」と、どちらかだったとは思うのですが・・・
私?もちろん、前者ですよw
春~夏に魅せた、左のFKがここのとこみえてなかったのですが、代表で魅せたらどうなるんだろう?

これで、直志が外れてから気持ち的に遠くなったA代表戦が楽しみになってきました。

イケメン青山がU19日本代表を救う〔ニッカンスポーツ〕
ミクシィのニュースで知ったのだけど、あの有名女優さんの甥っ子になるんですね。
結構有名な話なんでしょうか?知らんかった。
ここでは「端正な顔立ち」で取り上げてるけど、ボランチでの仕事は見事なもんですよ。
昨年の「新潟国際ユース」でプレイを見ましたが、ここ一番でしっかり相手の攻撃を摘んで、勝利に導いてました。
今回のアジアユースも、昨年の国際ユース同様、身体を張った守備で魅せてます。

今晩のアジアユース決勝、対北朝鮮戦が楽しみです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。