忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島0-0名古屋

スカパーに入ってないので、ネットで追ってました。

が・・・試合開始が18:30(`Д´;)
少し遅れてからのネット追跡です。

試合後、TVでのスポーツニュースを追いましたが・・・

佐藤寿人ばっかやん。

いくら注目されてるからって、あんまりだ・・・


代表組の直志・ヨンセンがほぼぶっつけ本番、大森先生の出場停止、ジョンウの怪我も心配されましたが、その状況でほぼフルメンバーで出れたのは奇跡かも。
しかし、代表組は疲れからか100%の力は出せず、ジョンウの怪我明けも多少の影響があった模様。さらに、増川・・・

試合のデータ(J’sゴール)を見ると、ほぼ互角だったんでしょう。互いに決め手にかけた試合だったように思えます。

次回はホームで新潟戦。昨日は磐田に7失点と大敗した相手とはいえ、相性は決していい相手ではない・・・(ホーム&アウェイのほとんどを観たが、勝って喜んだ覚えがない)

気を引き締めないと・・・(`・ω・´)シャリーン

あとは、アフォなレフリーに当たりませんように・・・



現地組の皆さん、湿気の多い中お疲れ様でした。

鹿島2-1名古屋
これしか書けないので、コメントはしませんでした。

「家本、市ね!!!(`Д´*)」
PR

コメント
おじゃましまーす。
どーも♪
いつも対名古屋戦は喜ばせて頂いているような・・・。気のせいでしょうか?W

本田圭佑選手やヨンセンナドナド
相手チームながら興味深い
選手もいるし、久々のアウェイで
ものすごく楽しみにしてます。

グランパス一家に逢うのも・・・♡
(ソッチガメインダッタリシテ)

どうか主審が「○○ざ○」でないように
 ( ̄人 ̄)
【2006/09/11 21:49】 NAME[あや(niigata)] WEBLINK[URL] EDIT[]
どもども~♪
あやさん>気のせいではありません(泣)
アウェイでどん底になって帰ってることを考えると、絶対に気のせいではありません。
しかし今回は、メンバーも去年とまた違ってきますので、今までのどん底を・・・(´▽`*)

グランパスくん、帰りにお見送りしてくれますので、メインスタンド裏手にぜひとも行ってみてください。ちなみに、いろいろ「ネタ」をやってくれます。ウチが「小梅太夫」でネタ作って、グランパスくんにやらせてみようか。

主審、家本・木白原じゃないことを願ってやみません。
吉田さんあたりがいいかな。
【2006/09/11 23:21】 NAME[くろくま@管理くま] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。