忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度の土曜、対新潟戦が瑞穂であるわけだけど、あちこちのアルビ系サイトさんを見てみると・・・

「新潟サポ、行くぞ!
      名古屋!ゴルァ!(`Д´*)」


くらいの勢いで盛り上がってるらしい。

ボッコボコにやられたあと、試合後に自然とあちこちから「名古屋に行こう」という声が上がったらしい。

すげぇ・・・その心意気にちょっとだけ感銘した。
さすがにホームであれだけ人を集めてるだけあるわ。

ウチは、負けてもニヤニヤしている「ヌルサポ」も最近多いからなぁ・・・

てことで、こちらも相当の覚悟決めて応援に励みたいと思います。

4月のアウェイでの負け&なぜか「行く試合はアルビが勝ってしまう」記録を止めないと。(ウチの試合生観戦での新潟の勝率はなんと10割。ある新潟サポさんから「アルビ勝利の神」とまで言われた・泣)


あ・・・雨降らないといいなぁ・・・降ると帰りのグランパスくんのお見送り&ネタが・・・





PR

コメント
はじめまして
乗り換え&駐車場情報ありがとうございました。
うちのクラブはもともと逆境に燃えるタイプだったのですが、
J1に上がって年に数回も完膚なきまでに叩きのめされている内に、
だんだんそういった部分が薄れていた感じがしたのですが、
この間の磐田戦0-7で逆にそこら辺を思い出してくれた人が多いみたいで何より。
こーゆー時のうちは確変入る事が多いので覚悟しといてくださいw
【2006/09/14 11:56】 NAME[ktmr@N174] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして。
n174さん>いえいえ~。困ったときはお互い様です。お役に立てれば結構でございます。

逆境に燃えるタイプか・・・いいことです。
本来ウチもそうあるべきなんですけどね・・・

確変はこちらも可能性ありますので、お気をつけをw
サブの橋本あたりが・・・なんて。
【2006/09/15 00:50】 NAME[くろくま@管理くま] WEBLINK[URL] EDIT[]
ヌルサポです(笑)
まぁちょっと負傷気味でもあるので
もしかしたらまったり応援になる・・・カモデスガ。
きっとあの中に入ってしまうと私の事ですからね(笑)
ここで負けると順位が入れ替わってしまいますからみんな気合入ってますね
【2006/09/15 19:49】 NAME[あや(niigata)] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。