忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮1-4名古屋
【得点】
〔大宮〕29分:久永
〔名古屋〕30分:恵太 31分:ヨンセン 58分:恵太 66分:恵太

正直、前半30分までは勝てるなんて思いもよりませんでした。
大宮に押されっぱなしだし。
さらにあれだけミスのオンパレードじゃあ、あかんと思うのですよ。

しかし、久永をどフリーでゴールさせてから変わりましたね。
先制されてから見事な目覚め。
現地組の皆さんの声も、BSの中継によく聞こえたし。
相当盛り上がったんだろうな・・・うらやましい。

今日はとにかく「恵太祭!」
4点目は土屋を置いてけぼりにして、GKを股ぬきでゴールを決めたところは痛快。
さらに、慶くんが目立って動いていたような気がします。
慶&恵太の前線でのプレスは、攻撃にすごく効いていたように思います。
1点目の恵太へのパスは、お見事!(児玉清風)

ヨンセンも「ウエディングゴール」をキッチリ決めちゃったりして。
ゴール裏も、おめでとう断幕を出してましたな。

次はホームの瓦斯戦。
調子を落としてる相手に、引導を渡す勝利でキッチリいきましょ。
来週は休日出勤でいけない予定が、1週延びて行ける事になったんだから!

今日は甲子園でも勝利したし。〔あまり関係なし〕
そぉれ!そぉれ!お祭りだ!
今年ラストの、電車で楽に行けそうな関東アウェイ、こんなことなら無理してでも駒場に行けばよかったかも・・・( ̄ヘ ̄;)

(甲府は簡単に行けないしなぁ・・・)


恵太のハットを記念して?
探してみました。

♪はしーれ!はしーれ!おれたちーの恵太、勝利のゴールへ向かぁって!
はしーれ!はしーれ!おれたちーの恵太、勝利のゴールへ向かって・・・
は・し・れぇ!!(HEY!・HEY!・HEY!HEY!HEY!)



原曲:FLOW「ドリームエキスプレス」 (PV動画)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
名古屋 vs 大宮 〜as a Challenger
試合が終わってから、水分を一滴も補給せずに帰路につきました。 汗まみれの体をフロで流して・・・プシュッ、ゴキュゴキュ・・・(今日は奮発してエビス) <font size=6 font color=red><b>うんめぇ〜!</b></font> <font size=3 font color=black><b>名古屋 4−1 大宮</b></font> ヨンセン入籍というこ...
WEBLINK[URL] 【2006/10/01 12:52】
大宮 vs 名古屋 恵太ハットトリック
オレンジが嫌いな名古屋の選手達。直志とホンディの受けた予防接種の 成分にオレンジアレルギーを抑える効果でもあったのか? 今日は大宮のgdgd振りに助けられ勝利を収めました。 僕が最後にいった駒場が2年前の高校サッカー。もちろんホンディを入団 前に見ておきたかったから。そのときのホンディもCKフラック近くからの 角度の無いところからシュートを決めたりの一人舞台。凄くワクワクした のを思い出した。そんな思い出の駒場スタジアムでの試合は、 前半の大宮のサイドからのクロスに対しての守備がちょっと危な...
WEBLINK[URL] 【2006/10/01 14:58】


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。