忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かいつまんで・・・

・天気は曇り空だけど、雨はなさそう。
・あちこちで気合を見せただけあって、新潟サポ、人数少ないけど声出てるわ。
・今日の審判・・・ジャスティス?Σ( ̄皿 ̄;; いやな予感・・・
・で・・・ジャスティス、あれは避けないかんだろ・・・あれで点が入ったら、家本と一緒に研修だわ。

今日は恵太、GJ!!全3点に絡み、積極的にボールを奪う様は、さぶいぼが出ました。2点目の新潟DFから奪って中に流し込むドンピジャのセンターリング→ヨンセンのゴールはしびれましたぜい。シュートがことごとく制度不足でゴールにならなかったものの、あのスピード生かした攻撃は最大の武器ですね。
・中盤のジョンウ・俊哉がしっかりコントロールできてました。ボール支配はかなり高かったんじゃないでしょうか?久々に「名古屋の試合」ができたように思います。マレクは時々危なっかしい場面を作るも、要所要所で抑えていたのは大きかったですね。
・ヨンセンのオウンゴールは責められない。あれは楢崎も一瞬ボールが見えなかったんじゃないかしら?FKが上手かったと思います。
・新潟:梅山のファール&イエローに「むかっ!」突き飛ばしたのはイカンだろ。へたすりゃ赤紙ですよ。
・本田、病み上がりからか少し精彩を欠いた場面もあったように思いますが、さすが存在感は魅せました。
・そして快勝。ようやく順位も上げることができました。
きゃほー(´▽`*)

・それにしても、2試合で10失点は痛いですね・・・新潟DF、結構マークが外れる場面が多過ぎのような気がします。攻撃もオウンゴールの1点だけじゃあかんでしょ。




今日のヒーロー:本田。あまりサポ席に近づきすぎるのはちょっと勘弁・・・バンザイが見えない・・・



試合後に出没した「グランパスくん」と「リアルグランパスくん」のコラボ!周りは大爆笑の嵐。リアルグランパスくん、お連れさんにおいてかれてちょっとかわいそう・・・
よく見たら、(´▽`8)になってる。
PR

コメント
お世話さまでした。
勝利の美酒はよほど美味しかったんですね。
酔いしれたと言う事はかなりテンションも上がったんでしょうか?(笑)
名古屋はほんとヨンセンが入ってからチームの勢いが変わったと思います。
若手ものびのびプレーしてる感じでしたし。
ちょっとうらやましかったです。

そんな私の心を癒してくれたのはグランパス君一家とリアルグランパスくん(ほんとに?)
ほっぺに8の字が書いてあったとは知らなかったです。グランパスエイトって意味ですね
【2006/09/20 22:57】 NAME[あや(niigata)] WEBLINK[URL] EDIT[]
お疲れ様でした。
そりゃまあ、ねぇ。(´▽`*)
ホント、こちらでは「ヨン様」って言われるくらいにチームの雰囲気が変わりましたからね。
一人の選手であれだけ変わるものかと、改めて驚きです。

リアルくんのほう、自分も写真見て気付いたんです。
何気に芸が細かい・・・
【2006/09/21 01:24】 NAME[くろくま@管理くま] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
快勝、新潟戦!
杉本の3アシストに本田ヨンセン津田のゴール まさに今の名古屋を象徴するような選手達の 素晴らしい活躍により 苦手な相手、新潟をみごと撃沈 「いや~ぁ、やっぱり勝つって気持ち良い」 試合内容も、先制しても守ることなく、ハーフタイムのセフの指示通り、 強気で押せ押せの、なんとも見ごたえのある試合だった 楢崎的には、ヨンセンのオウンゴールには少々悔しい思いをしただろうが、 相手に崩されての得点ではないし、しっかりとカウンター攻撃は 封じていたのだから、次の横浜戦は完封といけるだろう &nbs...
WEBLINK[URL] 【2006/09/21 09:07】
甲府戦前夜に名古屋観戦記
今回の名古屋アウェイ戦。アウェイ初参戦の松ちゃんと一緒に車で参戦。片道約6時間
WEBLINK[URL] 【2006/09/24 02:14】


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。