忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家本主審を再研修、疑問判定続き異例措置(ニッカン) 
家本主審を再研修!鹿島-名古屋戦でイエロー11枚の乱発(サンスポ)



ようやく・・・っていう感じがして、溜飲が下がるも想いです。
だって、試合後に警備員に囲まれて退場する主審・ベンチに喧嘩売るような、試合後にイエローカードを出すような主審なんておかしいでしょ。

これまで「不可解な判定に抗議文を送ります」ってチームが公表するも、結局はなしのつぶてだったこれまでのことを考えると、今回の名古屋フロントの上層部まで動いた抗議は実のあるものだったでしょう。
あんな判定しか出来ない主審を野放ししてたら、観客離れ→サッカーに未来はなくなってしまう。
さすがに日本サッカー協会も傍観してるだけじゃなかったのね。

ま・さ・かとは思うけど、ひょっとして名古屋フロントの上層部だけでなく、ウチの親会社が「あんな酷い状態なら、12月のあの大会のスポンサー降りるぞ!」と脅しでもかけたなら、ウチの親会社もGJ!とちょっと思うw

家本にはせめて、今期いっぱいは反省させる意味でも出さないのが一番だと思うんですが、いかがでしょう。ちゃんと「国際主審」としての心得を再認識してほしいものだ。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。