忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大宮1-4名古屋
【得点】
〔大宮〕29分:久永
〔名古屋〕30分:恵太 31分:ヨンセン 58分:恵太 66分:恵太

正直、前半30分までは勝てるなんて思いもよりませんでした。
大宮に押されっぱなしだし。
さらにあれだけミスのオンパレードじゃあ、あかんと思うのですよ。

しかし、久永をどフリーでゴールさせてから変わりましたね。
先制されてから見事な目覚め。
現地組の皆さんの声も、BSの中継によく聞こえたし。
相当盛り上がったんだろうな・・・うらやましい。

今日はとにかく「恵太祭!」
4点目は土屋を置いてけぼりにして、GKを股ぬきでゴールを決めたところは痛快。
さらに、慶くんが目立って動いていたような気がします。
慶&恵太の前線でのプレスは、攻撃にすごく効いていたように思います。
1点目の恵太へのパスは、お見事!(児玉清風)

ヨンセンも「ウエディングゴール」をキッチリ決めちゃったりして。
ゴール裏も、おめでとう断幕を出してましたな。

次はホームの瓦斯戦。
調子を落としてる相手に、引導を渡す勝利でキッチリいきましょ。
来週は休日出勤でいけない予定が、1週延びて行ける事になったんだから!

今日は甲子園でも勝利したし。〔あまり関係なし〕
そぉれ!そぉれ!お祭りだ!
今年ラストの、電車で楽に行けそうな関東アウェイ、こんなことなら無理してでも駒場に行けばよかったかも・・・( ̄ヘ ̄;)

(甲府は簡単に行けないしなぁ・・・)


恵太のハットを記念して?
探してみました。

♪はしーれ!はしーれ!おれたちーの恵太、勝利のゴールへ向かぁって!
はしーれ!はしーれ!おれたちーの恵太、勝利のゴールへ向かって・・・
は・し・れぇ!!(HEY!・HEY!・HEY!HEY!HEY!)



原曲:FLOW「ドリームエキスプレス」 (PV動画)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
とらっくばっく
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。