忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ第7節
名古屋2-0神戸

【得点】
〔名古屋〕
40分:ヨンセン
41分:杉本

降格する前年に、見事なまでの「ボランティアエイト」ぶりを発揮してしまうほどに相性がよろしくない相手ではありましたが・・・

勝ちました。(= ̄▽ ̄=)V
・試合2時間前に出るスタメン発表時に、見てしまった「今日の主審」に(/TДT)/あうぅ・・・・何か荒れる予感。
・米山&ジョンウが出場できるかわからないという新聞発表。シリア帰りの本田も出れるか微妙という新聞発表。なんだったんだ?

・今日はマスゲームやるって。使用するビニール袋、かなりすごい枚数だと思うけど、どこからこの資金を捻出しているか気になるところ。
・ウォーミングアップ中にメインスタンドからゴールラインぎりぎりまでぞろぞろと出てきて、ホントに間近まで見学に来ていた謎の高校生(?)集団がどこから来たのか、何故あそこにいたのか、気になるところ。情報求む。

・マスゲーム、参加してるほうはよくわからんけども、見事にノルウェー国旗が浮かんできて満足。バック側の隙間がもう少し少ないと最高だったけども。

・試合は・・・影のMVPの米やんに萌えまくり。(*´ェ`*)モエー
近藤のシュート止めた場面は、自分の周りの人たち涙目。
・恵太のシュートがバーに跳ね返り、どフリーの慶がふかした場面、回転が変に掛かってたような・・・あれで入れたら相当すごいということがあとで判った。試合中は「あぁぁぁぁぁぁ〃´△`)-3」だったけどね。
・ココまで何度かシュートして取れなかった得点も、本田→ジョンウの「出れるか微妙だった」コンビからヨンセンにつながりゴール。その1分後、直志のクロスに恵太が頭で合わせてゴール。得点できるときはこんなもんかもしれません。
・このとき、自分の「おやすみくん」が間髪いれずに舞って後ろのおねーさんの頭に当たりそうになったときは焦ったwごめん、おねーさん。

・後半も何度か惜しい場面を作るも得点ならず。増川が何度かチョンボしかけるも、バックの見事なカバー。ちゃんと夕飯おごるようにw

・今日のクッシーはネ申!
・大久保は相変わらずでした。同じことせんで、少しは勉強しろよ。

これで、5勝2敗:勝ち点15の2位。次節の柏戦では古賀との対戦が・・・


赤紙で出場停止??Σ(□`;)アゥ敵前逃亡ですか?と毒を吐いたものの、甲府戦の主審が柏原・・・

なるほどなっとく。

てことで次節も私、参戦いたします。柏サッカー場でお会いしましょう。
PR

コメント
TBありがとうございます
恒例の?マスゲーム、ノルウェーの国旗が浮かび上がったときには、感動しました。
行くはずの試合だったので、生で見たかったなぁとつくづく思いました。
 
柏戦、TV観戦しましたが、元5番様の黄紙は正当でしたよ。次節、日立台へ参戦する予定なので、いないのはちょっとがっかりです。
【2007/04/23 12:40】 NAME[エリコ] WEBLINK[URL] EDIT[]
TB頂きありがとうございます
サポーター発の”ヨンセンDAY”って
なんだか素敵な響きですね♪

私も米山選手のベテランらしい読みと動きに
感心しました。クッシーも気合がもの凄く
入っていて、本当に良かったですよね。
柏戦も全員で熱く戦っていきましょう!!
【2007/04/24 09:36】 NAME[Rei] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうもありがとうございます。
コメント、ありがとうございます。
実はちょくちょく覗きにいってはいたんですが・・・w

エリコさん>どうもです。
マスゲームは実際に参加してる者としてはナマで見れませんので、「どんなんだろ・・・」と想像するしかないんですよね。
でも、あそこまで見事にノルウェー国旗が浮かび上がれば立派なもんです。

柏戦、自分も観戦を決めてから「ブーイングしてやる!」と意気込んでましたので、がっかりです。まあ、レイくんと戯れるのを楽しみにしておきましょう(笑)

Reiさん>一番しっくりくるタイトルかなと思いまして、あのタイトルにしました。ショップを中心に、チームが企画するイベントはどこでもやってますが、サポーターが中心になってやるっていうのはなかなかないですからね。
そう、守備陣が0点に抑えたのがホント、いい感じで効いているんですよね。翌日の中日スポーツでの「櫛野:8点」は納得の採点かと思うわけです。
柏戦のチケットも売れ行きいいようです。アウェイは一体感がありますので、このイキオイで戦っていきましょう!
【2007/04/24 22:15】 NAME[くろくま@管理くま] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ホッ、勝利の神戸戦
 ホーム、瑞穂で2−0の勝利!  ドン引きのチームには、FW陣の得点が必要だ〜、なんて書いたら、やってくれたみたい。わが凸凹コンビの2トップ♪  勝ち点3ゲットで、ありゃりゃ、暫定だけど首位に返り咲いちゃったよ。←これは予想してなかったし、明日になればまた変わるから、どうでもいいんだけど。  というか、ガンバージュビロ戦。どちらかが勝つと、並ぶか上に行く?  チケット買ってあったし、行く予定だったんだけど、急用ができてボツになってしまった。残念(泣)。復帰したヨネ様が見たかったんだけど...
WEBLINK[URL] 【2007/04/23 12:33】
踏み止まりました…
J1リーグ第4節 名古屋グランパス2-0ヴィッセル神戸@瑞穂陸上競技場 雨が心配でしたが、泣きそうな曇り空ながら雨は降らずに何より… 本日のマスゲームはヨンセンへの激なのか?ノルウェー国旗… その甲斐あってか、先制ゴールを挙げる活躍… 終了後、..
WEBLINK[URL] 【2007/04/23 20:32】
"瑞穂大作戦?" J1第7節 グランパス 2-0 ヴィッセル
マスゲームは、本当に楽しいですね!!ビニール袋だと、なんかぽんぽんと跳ねたくなるからゴール裏もより一層躍動感がでます。なんだかビニール袋に空気を入れている時にはあの懐かしの『国立大作戦』を思い出してしまいました。これから毎回、赤ビニや黄ビニでコレオグラフィーを作って今シーズンが終わったら、思い出の「グランパスコレオグラフィー集2007」が作れそうですね。****************************さて試合の方ですが、なんとなく雲行き怪しい中で試合開始。お互いにパタパタとして、ボールが収まらず・...
WEBLINK[URL] 【2007/04/24 09:25】


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。