忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jリーグ第8節
2-0名古屋
【得点】
〔柏〕
25分:李
40分:菅沼

試合1時間半前の突然の雷雨により、試合が50分遅れで開始されたこの試合だったが・・・




すいません・・・詳細は家に帰ってから改めてエントリーします。(ホテル常設のPCからなので長時間できない)


というか、疲れた・・・風呂入って寝る!(不貞寝)
PR

コメント
無題
二日前投稿しました。結果勝たせていただきましたが、こんなこともあるというだけでやはり名古屋は強いですよ。私は年間シートを購入しているので昨年からレイソルは全試合観戦していますが運がよかっただけです。ただ柏の誇るU22コンビはどうだったですか?柏サポとしては二人が活躍すればするほどオリンピック予選にとられ複雑(現に浦和戦は負け、帰国翌日も逆転負け)。本田も同じだと思います。秋にフランサ(契約は7月満了その後未定)鈴木達也、山根、そして古賀をそろえた2007レイソルベストメンバーで戦いましょう。僕も名古屋のMデパート勤め後転職した人間だし、ドラゴンズの大ファン。名古屋は好きですよ。アウェーはいきますから。
【2007/04/29 09:12】 NAME[柏ばか] WEBLINK[] EDIT[]
おつかれさま
 遠征お疲れ様でした。日立柏、フィールドがメチャ近くて良いですよね、正に選手目線。
 そんな中で水色チームはレイソルに4失点の開幕でした(^_^;)
 それにしてもレイソル、強いなー、フランサと菅沼、怖いなー。
 GWよろしくです。その次の週、水色チームは鹿島なんですけど、19時キックオフで帰宅困難なので小机にてグラさんでも観戦してこようかと考えています。
【2007/04/29 09:21】 NAME[Dr.Takashima] WEBLINK[URL] EDIT[]
コメレス遅くなりました。
柏ばかさん>28日はお疲れさまでした。疲労と気疲れで?ようやくのコメントです。
試合は、個人的には「柏、一味違う」というのが感想でしたね。U22コンビは、正直そこまで目立った印象はなかったですが、ここ一番での決め手があるのは大きいと思いました。代表で取られてしまうかもしれないのはお互い様ですねぇ。どうしても中心の選手として活躍が認められて、代表に選ばれるわけですから・・・。それらをバックアップできるメンバーが揃えば、常勝も間違いないでしょうが、難しいところですね。
秋の名古屋ホーム戦、お互いにベストメンバーで試合ができるよう願っております。今回は古賀にブーイングできなくて、ちと欲求不満でしたから(笑)
Takashima先生>本当に疲れました・・・(笑)
日立柏、最高です!ヤマハも近いと思ってみてましたが、あそこもいいですねぇ。
個人的には、古賀がいなくてもDFがしっかりしてる印象がありました。フランサはいませんでしたが、菅沼、怖いです。

6日はこちらこそ、よろしくお願いいたします!(* ̄∇ ̄)ノ
またご挨拶にお伺いしますね。
【2007/05/04 02:02】 NAME[くろくま@管理くま] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
vs柏レイソル 0−2
ビックチャレンジ と位置づけた試合で完敗 前半の序盤こそ、幾つかチャンスも創ったが 15分も過ぎるとレイソルの前線からのプレッシャーにタジタジ レイソルの選手達が中盤で激しくあたって来て ボールを苦し紛
WEBLINK[URL] 【2007/04/29 16:43】
名古屋グランパス 0-2
こちら中京テレビのスタジオです。 たった今速報が入りました。先週末山梨県の小瀬スポーツ公園陸上競技場 にて名古屋戦出場を避けるためレッドカードをもらい逃亡していた古賀正紘 容疑者が柏市内に潜伏中との情報が入りました。 中京テレビのスタッフが確認をしたところ、日立台にてサイン会をやっている ところを名古屋のウルトラスのメンバーに取り囲まれ気まずい雰囲気を醸し 出しちらちらとウルトラスのメンバーの方を見ていたとの情報です。(事実) ******************************...
WEBLINK[URL] 【2007/04/30 08:04】


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。