忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柏戦で雷雨と完敗で気落ちし、翌日の東京競馬場でオケラになり、失意のままで今日まで過ごしたくろくまさんです。ハイ。

さすがに柏戦を写真日記風に回顧しないと。

お昼前に柏駅に到着。駅前にはこんなボードが・・・

これ、帰りにはお店の看板に早変りしてた。ってことは、この看板に隠されたお店って試合が終わるまで隠されっぱなし??

いまいち行き順がわからず、道に迷いそうになりながらなんとか日立台へ。
開門後に席を確保して、アウェイG裏のテニスコートでのケータリングでお店を巡ってみる。
20070429-1
あれこれ歩いて、選んだのがインドカレー屋さん。
スパイスがしっかり効いて、本場に近いような感じで美味♪
あ、同じカレーでも「タイカレー」がむっちゃ旨かったという情報があったのだが、インドカレーでいい感じでおなかも膨れたので、今回はあきらめ。

そして試合開始予定の2時間くらい前に、だんだんと雲行きが怪しくなり、ふと空を見たら南西方向から真っ黒な雲が・・・。

「避難指示」が出ました。激しい雷雨・突風。雷鳴轟くたびに「キャー!」という女性の叫び声。突風で髪が乱れっぱなしのおじさん。
避難指示が出たため、メインスタンドコンコースは、赤・黄色入り乱れてのすし詰め状態。
「試合できるのか??中止じゃね??」という声が聞かれる中、50分遅れでの試合開始。「わざわざ名古屋から来て、中止じゃやってられないよね」の柏サポの声もあったのが気持ち的に救い(笑)。

 さて試合は・・・
・雨がひどかったため、当然芝はスリッピーな状態に。両チームとも、これには苦労した模様。
・しかし、終始アクティブに動いていたのは柏。足を滑らせながらも確実につなげるサッカーをしていた。
・名古屋、全体的に細かいミス多すぎ。
・セカンドボール取れなさすぎ。
・さらに決定機に決めれなさすぎ。これじゃ勝てませんわ。
・柏もしっかり研究してきました。積極性は柏のほうが大きかった。
柏、普通に強かった。Σ(□`;)アゥ
・で。0-2で痛い敗戦・・・
20070429-2

勝たないといけない試合だったのにね・・・

試合後、帰り道では朝日新聞の号外版を配っていて、思わず受け取ってしまった・・・
20070429-4
さらに帰りにご同行いただいたあきぱんさん&ダンナさんとで「餃子をやっつけ」に。
20070429-3
たまたま相席になった名古屋サポさんを含めて4人で餃子を堪能。
ここが本場らしい「ホワイト餃子」で、自分は悔しさを噛みしめて柏遠征を〆たわけです。旨かった・・・(*'▽'*)♪1時間待ちした甲斐がありました。

あ、秋は絶対に古賀にブーイングしてやる!(かなり欲求不満)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。