忍者ブログ
BLOG版の「名古屋紅鯱団」 サッカー中心のコメントなどをつづります。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私事ですが、今日から大連休に入りました。
明日の準備をしながらネットを巡っていましたら・・・

4/28名古屋戦 チケット完売のお知らせ〔柏公式〕 

GW初日ってこともあるだろうけど、完売はすごい。
「ヤツ」がいたおかげでアウェイ側の売れ行きが良かったと思うが、前節の赤紙で出場停止。
ううっ・・・残念・・・
守備陣で怪我・出場停止で相手はベストではない模様。
こちらの守備は、攻撃の要になりそうなフランサを抑えていけばいい試合ができそうな予感。
ぜひとも勝利で凱旋しましょう!

〔追記〕
津田 知宏選手のけがについて〔名古屋本社公式〕  
つ、ツダァン・・・(ノ_・、)シクシク
肉離れで4週間か・・・
走れるFWで明日も最低限控えに入るかと・・・
とにかくしっかり治してくれぃ!


それでは行ってきます。
PR

コメント
無題
お邪魔します。明日の柏は攻撃の要であるフランサはいません。また怪我しなければ今回日本代表合宿に呼ばれる予定だった快足MF鈴木達也、浦和戦で骨折させられたボランチの要である山根、いわずとしれた古賀の今シーズン快進撃を支えてきた4人が出場できません。でもホームですからがんばりますよ。批判を浴びたナビスコカップのメンバーですがいい試合をしましょう。明日の午後は雨の予定ですから波乱の試合になるかもしれませんね。秋にはベストメンバーで対戦しましょう。
【2007/04/27 14:19】 NAME[柏ばか] WEBLINK[] EDIT[]
コメントありがとうございます。
柏ばかさん>コメントどうもありがとうございます。
フランサ、出場しないんですか!すごく脅威に思っていただけに、ややホッとしたというかなんというか…。ただ、控えにもいいメンバーが揃っているイメージがあります。あなどれません。
守備陣が、なかなかベストメンバーにならないようで大変そうです…。こちらはヨンセン&恵太の2トップ(予定)を中心にしっかり攻め立てるものと信じています。
選手にはお互いに、ベストな試合で頑張ってもらいましょう。
明日は反対側になりますが、現地で!!
【2007/04/27 14:50】 NAME[くろくま@管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
名古屋紅鯱団βメニュー
グランパスくん
J1リーグ順位表
フリーエリア

ジオターゲティング
visiter
カウンター
冬開催反対!
Jリーグ冬開催反対
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ポイント広告
ブログ鑑定書
ブログ内検索
バーコード
管理くまさん
HN:
くろくま
性別:
男性
癒しの極致
触ってごらん。